ヤングパワーにタジタジ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日は日中気温が10℃を超えて、3月上旬の陽気となったコナ地方。。。晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中いつもの公園に行ったら、久しぶりにピッチョちゃんに会いましたよラブラブ
 
 
冬の間はなかなかお友達と会えないから、嬉しいね (*^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだピチピチ1歳6ヶ月のピッチョちゃんと、13歳8ヶ月のおじいワン
 
 
こうしてフタリ並ぶと、息子ちゃんお年寄り感満載です (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の上を跳ねるように走り回るピッチョちゃんしっぽフリフリ音譜
 
 
躍動感があふれまくってますアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方息子ちゃんはというと、雪に足を取られて、歩くのだけで精いっぱいあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに座り込んでしまって、動く気なしで
 
 
楽しそうに駆け回るピッチョちゃんを ただただ眺めておりました (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくピッチョちゃんが遊ぼうって来てくれても
 
 
ピッチョちゃんのママに甘えて、全くもって乗りの悪いおじいワン
 
 
時々躍動感いっぱいのピッチョちゃんに、体当たりされていましたよ(´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもやる事だけはしっかりやっているという・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど動いていないのに、あくびだけは一丁前で
 
 
とにかく終始ヤングパワーにタジタジの息子ちゃんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッチョちゃん、乗りの悪いおじいワンだけどまた一緒に遊んでね (^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングパワーに圧倒されて、公園で雪を食べそこなった息子ちゃん
 
 
お家に帰るや否や、お庭に一直線で
 
 
一心不乱に雪をむさぼっていましたよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃん、お疲れさまでした (^^♪