硬直犬 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

1月28日、日曜日

 

 

この日も朝から しんしんと雪が降り続き。。。雪雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の雪もこれで終わりかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎにようやく止んだので、おとうさんと二人で玄関前の除雪作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主が、わっせわっせとスコップで雪を掘っている間あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お坊っちゃんはというと、この日も美味しそうに雪をパクパク飛び出すハート

 

 

幸せそうに雪を頬張っておられました。。。U^ェ^U♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいつもより早く、階段が開通となりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、わが家のコナ男さん

 

 

昔っから暇さえあればおとうさんのポケットにお鼻を突っ込み、お宝さがし音譜

 

 

たいがいウ〇コ袋が入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お宝をゲットするや否や、ビリビリビリ・・・DASH!DASH!DASH!

 

 

最近ウ〇コ袋の消費が凄いんだから(1日4~5回の💩)、無駄にしないで~(>△<Uu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、あっという間におとうさんに捕獲される息子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本甘えんボーイの息子ちゃんですが、何故か昔っから抱っこが苦手で

 

 

毎回体を強張らせ、腕がピーーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

目が遠くを見ちゃってます (´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこをするともれなく硬直して、石と化してしまう息子ちゃんです笑