今季一番の寒さも吹っ飛ぶ雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今朝は 氷点下3℃と、今季一番の冷え込みとなったコナ地方。。。(((=_=)))ブルブル

 

 

朝露も凍っていましたよタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、朝8時半過ぎ、お洗濯が終わってソファでほっと一息ついていると

 

 

またまた坊っちゃんから、雪遊びをしたいと無言の圧が・・・汗

 

 

おかあさんが動くまで、置物のように微動だにせず・・・( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がない、おかあさん今顔を洗ってくるから待っててねビックリマーク

 

 

洗面所で顔を洗っている間も、早くしろと言わんばかりに圧をかけ続ける男 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は朝9時すぎから雪遊び。。。雪だるま

 

 

昨日の雨でずい分雪が減ってしまいましたが、いつもの公園に行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時を過ぎても、気温は0℃ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪に埋まることもなく

 

 

最高のコンディショングッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷が張っている所でも、おかあさんが乗っても大丈夫 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん誰もいないので、今日も完全フリーで

 

 

時々クンカしながら、自由気ままに徘徊散歩を楽しんだところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ここからは雪遊びタイム、行くよ~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい走ってしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し楽しの笑顔がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手で雪玉を追いかけたりダッシュダッシュ

 

 

妙に真剣なお顔をしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんとソフトボール場のベンチでかくれんぼをしたり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今日も雪をパクパク~(^~^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、久しぶりに若い頃に戻ったような走りでしっぽフリフリDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションもMAXにアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば2時間、今季一番の寒さが吹っ飛ぶほど 楽しい時間でした。。。U^ェ^U♪