覗き見コナさん | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

本日は晴天なり。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射冷却の影響で、今朝は道路が凍ってツルッツルあせるあせるあせる

 

 

転ばないように、そろ~りそろりと歩くおかあさんをよそに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお方は、相変わらず雪壁にお顔を突っ込みまくっておりました気づき

 

 

コナちゃん、アメ食い競争したみたいだよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩が終わったあとは、もちろんお庭で雪遊び音譜

 

 

いつもは水分が多くて重たい新潟の雪ですが、今日はサラサラのパウダースノー

 

 

雪しぶきをあげながら、ラッセル、ラッセルDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日もひたさすら雪をパクパク飛び出すハート

 

 

これまた雪まみれになっていた息子ちゃんです (´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、以前はキッチンに入らないように、入り口にゲートを置いていたコナ家ですが

 

 

考えてみればわが家のコナ男さん、フローリングの床には足を踏み入れないので

 

 

少し前に撤去したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんがキッチンに立つ度、覗き込むように。。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はちょうど朝食の用意をしていた時で、大好物の納豆をゲットした息子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 お昼にかき揚げそばの用意をしていると、案の定また覗き込んできて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にもらえるもんだと喜んでいた息子ちゃんでしたがヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

さすがにこれはあげるわけにもいかず、おかあさんがテーブルでおそばを食べていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル越しから、刺すような視線が・・・(¬_¬) ジーーーッ

 

 

覗き魔みたいで、怖いんですけど・・・汗