新年早々いろんなことが起こります | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日は朝からミゾレ混じりの雨。。。雨雪の結晶雨

 

 

お外で遊びたそうにしていた息子ちゃんでしたが、今日はお家でゆっくり過ごそうねピンク音符 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったところで、そんなことを聞いてくれるわけもなく

 

 

朝から、昨日片づけた鏡餅の解体作業に励んでおられましたあせるあせるあせる

 

 

自分で鼻を突っ込んどいて、抜けずに大慌てのバカさん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からヒマだったので、焼いもを作りました🍠

 

 

砂丘地で栽培されるいもジェンヌ、甘くてしっとりしていてとっても美味しいんです (o^-')b 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブンで焼いていると、甘い香りに誘われて またまた覗き見コナさん現る目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうだワンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、召し上がれ~音譜

 

 

ムキッ歯になりながら、1本ぺろりと完食した息子ちゃん

 

 

この後の💩が恐ろしや~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて新年早々、能登半島をマグニチュード7.6の大地震が襲ったかと思えば

 

 

翌日には羽田空港で、日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機が衝突し炎上したりと

 

 

未曾有の出来事が続いている2024年ですが

 

 

そんな中、わが家近辺では、5日9日と立て続けにクマが出没。。。くま

 

 

住宅街のすぐ近くで目撃されたとかで、皆さんかなり怖がっています (ll゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日公園に行くと、また注意喚起の看板が立っていました注意

 

 

今回の地震にビックリして、起きてしまったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから小っちゃなことですが、新年早々わが家のドライヤーが壊れました (T△T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 息子ちゃんをシャンプーしている時、突然温風が出なくなってしまいました汗

 

 

ロン毛で多毛のわが家の息子ちゃん、とにかく乾かすのに時間が掛かる、掛かるで

 

 

電熱線が焼けてしまったようですガーン

 

 

後ろのおとうさんの裸体はお気になさらずに・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も始まってまだ10日ちょっとなのに、いろんなことが起こりすぎるような・・・

 

 

どうかこの先は何事もなく、平穏な日々が続きますように。。。お願い