行きはよいよい帰りは・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
一昨日の日曜日は1日雨。。。雨雨雨
 
 
この日、梅雨入りの発表があったコナ地方でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週間天気予報を見ると、にわか雨程度は降るようですが傘マークはなし\(^o^)/
 
 
今週はお洗濯もお散歩も、問題なくできそうですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼ん歩あしあと
 
 
雲に覆われ日差しがなかったので、意外にも暑くはなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものコースを我が物顔で闊歩のお坊ちゃましっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場でも元気に遊んで飛び出すハート
 
 
笑顔の花を咲かせていたのも束の間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲の切れ間から日差しが出始めると太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんの長~い舌も伸びる、伸びる~👅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまでの元気は何処へやらで、帰り道は息も絶え絶えコナ男さんあせるあせるあせる
 
 
途中休憩・・・(;´д`)ゞ アチィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくお家に到着家
 
 
今日のお散歩は、行きはよいよい帰りは・・・になっちゃたね (´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷房の効いたお部屋に入った途端に虫の息。。。魂
 
 
ゆっくり休んでくださいね.。o○