umicafeDONAさんへ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
一昨日の土曜日は、久しぶりに umicafeDONA さんへ音譜
 
 
コロナ禍だったこともあり、前回お邪魔したのが2019年の10月、実に3年半ぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暑さが心配でしたが、海から吹く風がとっても気持ち良くブルー音符
 
 
目の前に広がる海と波の音に心が洗われる~(*>ω<)♡
 
 
運が良いと、イルカが泳ぐ姿を見ることもできるそうです🐬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理が運ばれて来る間、お利口さんに待ってた息子ちゃんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルにお料理が置かれると
 
 
おとうさんもおかあさんも、二十四節気ごとに変わる玄米プレートをオーダーナイフとフォーク
 
 
バジルチキンカツに豆乳だしの冷奴、ワカメとオクラの梅おろし和え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待に胸膨らませ、鼻の穴もMAXに(゜▽゜*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないな~ということで、キュウリをお裾分け🥒
 
 
キュウリ2切れでご満悦ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もしばらく、物欲しそうにテーブルの上を見つめていた息子ちゃんでしたが(¬з¬)
 
 
残念ながら、お口に入るものはなし・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節テラス席はちょっと厳しいので、秋になったらまた来ようね(^-^)/