今月の甘酒は豪華二本立です | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

月曜日の時点の予報では、今週傘マークがなかったコナ地方でしたが

 

 

見事に外れて、昨日は1日雨が降ったり止んだり。。。雨くもり雨

 

 

去年お向かいさんから頂いたユリが咲きましたよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中雨の止み間に、ちょこっとお庭でガウガウ遊んでしっぽフリフリDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレ走りして本犬スッキリキラキラ

 

 

少しはストレス発散できたかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨雲レーダーとにらめっこで、夕方お散歩に行けると思っていたらまさかの土砂降り(>_<)

 

 

毎年のことながら、この季節ホントお散歩のタイミングが難し~いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、毎日ムシムシしていて、この時季ワンコの体調管理が何かと大変ですが

 

 

半年前から食べてる甘酒キューブのおかげで、お年の割にすこぶる元気な息子ちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の甘酒は、モーモー甘酒とすいか甘酒の豪華二本立てラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒に合わせて、息子ちゃんの衣装もお召替え

 

 

忙しいとか言いながら、なんだかんだヒマ人のおかあさんです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、モデル料をどうぞラブラブ

 

 

お目目をひん剥きパクリっビックリマーク

 

 

もれなくおかあさんの指も食べられてます。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、甘酒パワーで今年の夏も元気に乗り切ろうね٩( 'ω' )و