怒涛の雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
昨日の続きです
 
 
わっせわっせ、急げや急げ~しっぽフリフリダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、怒涛の雪遊び午後の部は、久しぶりの運動公園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中歩道脇の雪に、こんな可愛らしい絵が描かれていましたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリネーターがここまで埋まっているので、果たして中で遊べるか心配でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四駆の息子ちゃんは軽快に タッタカ、タッタカ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、重量級のおかあさんは、歩く度に膝まで埋まりまくるという・・・(>▽<;; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰の足跡もない真っ新な雪原、青い空と白い雪のコントラストがビュ~リフォ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道なき道をどんどん進むコナ男さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広い雪原を独り占めだね。。。U^ェ^U ワン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もまた恒例の ブラジルの皆さんにご挨拶をしたところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はひたすら雪を食らう、食らう飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斜面を登って遊ぶのかと思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも 転がる雪玉を追いかけては
 
 
またしても雪玉はお口の中へ・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局昨日も40分、ただただ雪を食べてただけという・・・汗
 
 
まぁ本犬これが楽しいんだから、致し方ないか・・・(´^ω^`)
 
 
これ以上食べ続けたら、膀胱炎になってしまうので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ新だった白いキャンパスに沢山のシュプールを残して、公園を後にした息子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、夕方オシッコが薄っすら茶色に・・・ガーン
 
 
というわけで、本日の雪遊びはお休みとなりました