鏡開き | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日1月11日は、鏡開きの日鏡餅

 

 

こっちじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。。。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はパックを開くだけですが、息子ちゃんにお手伝いしてもらって

 

 

お昼にお汁粉にして頂きました (^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年のお正月も これにてお終いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今朝はまだ雪がちらついていたコナ地方でしたが。。。雪雪雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からしばらく雪も降らないようで

 

 

しかも、明日以降 気温が上がるというので(まさかの10℃超え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のコンディションが良いうちに遊んじゃおう~ビックリマーク

 

 

ということで、朝からお庭で雪遊びしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

満足いくまで 雪と戯れたところで、午前の部終了~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦 お昼寝タイム.。o○

 

 

この後、怒涛の雪遊びは午後の部へ

 

 

そのお話は、また明日~(^o^)/