豪華でビッグなお年玉 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

今日も朝からとっても良いお天気。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れの暖かさで、雪解けが進んで

 

 

玄関ポーチの手すりも、ここまで出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前日雪を食べすぎて、膀胱炎一歩手前になってしまった息子ちゃん

 

 

昨日は大人しくお家で過ごしていたんですが.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おトイレに出た途端、またしても勝手にお庭の雪山へしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪遊びしないよ~ビックリマーク

 

 

おかあさんが叫んだところで、聞く耳持たず・・・( ̄▽ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、言うまでもなくまたしても雪パク飛び出すハート

 

 

全くもう~、膀胱炎がひどくなってもしらないからね~ヽ(*`Д´)ノむかっむかっ

 

 

ホント困ったおじいちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

先日お友達から、高級イチゴのロイヤルクイーンを頂きました~ヽ(^◇^*)/ 

 

 名前からして、高貴そのもの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん 見てごらん、大きなイチゴちゃんだよ~いちご

 

 

はいはい・・・(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、召し上がれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぐあぐ、あぐあぐ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてるそばから よだれが・・・汗汗汗

 

 

濃厚な味わいに果汁がたっぷりで、大変美味しゅうございました (●>艸<)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに最後は、くしゃおじさんになってしまった息子ちゃんです笑

 

 ←因みにこちらが くしゃおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、豪華でビッグなお年玉になりました。。。U^ェ^U ワン!