新しいお友達♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日は雨こそ降らなかったものの、1日どんより曇り空。。。曇り
 
 
すっきり秋空とはいかなかったものの、涼しくてお散歩するには丁度いいかんじの1日でした(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の分まで いっぱい歩いてしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生の広場で、ランランラン音譜
 
 
お耳がとっ散らかっちゃってますが。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もしっかり 筋肉貯金に励んだ息子ちゃんです (*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、最近ご近所仲間に新しいお友達が加わりました~(^o^)/
 
 
秋田犬のちくわ君です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだに落ち着きのない息子ちゃんとは対照的に
 
 
年下の相手には、グイグイ積極的なコナおじいちゃんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大人しく、お利口さんなちくわ君ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6ヶ月のパピーちゃんとは思えぬ落ち着きようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和犬なのにとっても人懐っこくて、おとうさんもおかあさんも一目でちくわ君の大ファンに。。。ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも負けじと 猛アピールハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんと仲良くなれるといいな~ピンク音符
 
 
今は 微妙な距離感ですが・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな落ち着きのないおじいちゃんだけど、これらもよろしくね (^-^)/