ギリギリセーフの夕散歩 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
今日から9月、秋雨前線の影響で 雨のスタートとなったコナ地方。。。雨雨雨
 
 
それにしても、もう9月だなんて早すぎる~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月が替わった途端、一気に気温が10℃近くも下がって
 
 
涼しいを通り越して、肌寒いくらいです。。。(((=_=)))ブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今年はいつになく雨が多かった8月でしたが
 
 
先日 いつものように夕方、運動公園をお散歩していると
 


 
 
 
 
 
 
次第に分厚い雨雲が空を覆い始め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで帰ろうかと思ったんですが、息子ちゃん御用達の広場の芝生がキレイに刈られてスッキリにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、雨雲と追いかけっこするように、ヒャッホ~イしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縦横無尽に、駆け回った息子ちゃん音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに、冷たい風も吹き始め
 
 
息子ちゃんのお耳も ビロロ~~ンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ降り出してもおかしくない空模様に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにヤバいと、猛ダッシュで公園を後にしたおかあさんと息子ちゃんDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お家に着いた途端、大粒の雨が降り始め、ギリギリセーフ!・・・C= (-。- ) フゥー
 
 
それじゃあまるで、おかあさんの行いは悪いみたいじゃない。。。(`ε´)むかっ