食べ物あるとこコナ氏あり | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

さてさて、これもラブラドールあるあるなのか。。。!?

 

 

おかあさんがお昼ご飯を食べていると、テーブル越しからじーーっ・・・目

 

 

おかあさんが食べ終わるまで、こうして微動だにしないで目の前に座り続ける息子ちゃん

 

 

全く食べた気がしないんですけど。。。(-"-;A 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある時は、台所でこっそりみたらし団子を食べていると

 

 

カウンターの向こう側から、刺すような視線が ・・・(;・∀・)

 

 

さっきまで寝ていたのに、コワッあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、おかあさんが何か食べようものなら、疾風のように現れる息子ちゃん

 

 

ズルいと言われても・・・汗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も ヨーグルトを食べようとしていたら、自分にもよこせとテーブル舐め舐め猛アピール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、さっきご飯食べたでしょビックリマーク

 

 

そんなブー垂れたお顔したって、ダメなものはダメむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視して食べ続けていると、今度はお鼻を鳴らして更なるアピールDASH!DASH!DASH!

 

 

何気に鼻水を飛ばしてくるという。。。( ̄▼ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最後は おかあさんが根負けしてしまい、容器に残ったヨーグルトを見事ゲットした息子ちゃん

 

 

瞬き一つしないで、ペロペロ、ペロペロ音譜

 

 

必死すぎて、お目目が寄っちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育て方を間違えたのか・・・はてなマーク

 

 

食べ物あるとこコナ氏あり、何でも欲しがる息子ちゃんですラブラブ