キングギドラ現る!? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
さてさて、お山の公園の帰り道
 
 
蒸し暑さでちょっと疲れたのか、後部座席で寝息を立ててお休みしていた息子ちゃん.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、栃尾の油揚げで有名な「豆撰」さんに寄り道して、生搾り豆乳ソフトクリームを買ってくると
 
 
こちらのソフトクリーム、さっぱりとした甘さでとってもおススメですよ (o^-')b グッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後部座席から、ニョキニョキ~と首を伸ばし 現れたお坊ちゃま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで頭がいくつもあるかのように、次から次へとあらゆる角度でソフトクリームを狙ってきますDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その姿は、まるでキングギドラ。。。!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頑張りを食べ物以外の時にも活かせたら・・・と、毎回思う母であります。。。(;´∀`)