お山の公園 in グリーンシーズン | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

連休2日目の昨日は、ドライブがてら県内のとある場所までお出かけ。。。車DASH!

 

 

毎年息子ちゃんが、雪遊びでお邪魔しているお山の公園に行って来ました~音譜

 

 

ウィンターシーズン以外に訪れるのは 初めてのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも息子ちゃんが 雪遊びで走り回っている場所は、何とテニスコートでした~(゚0゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンターシーズンには、バックにしっかり見えてた赤い鉄橋も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積雪がないと、同じ場所から写真を撮っても、殆ど見えないという・・・汗

 

 

見える景色が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬には頭しか見えてなかったゴリラさんも、ご覧の通り。。。

 

 

哀愁漂う大きな背中に 見惚れる息子ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてその姿を現したゴリラさんに、改めてご挨拶ピンク音符

 

 

まんざらでもない様子のゴリラさん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、冬の間は完全に姿を消していたラッコさんにも、こんにちは。。。(^-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら 緑いっぱいの芝生の広場で、ヒャッホ~させてあげたかったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所に、息子ちゃんの大好物の野生動物のウ〇コや変てこりんなキノコが沢山あって、断念・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブナ林の小径をしばし散策しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、グリーンシーズンのお山の公園はどうだった。。。はてなマーク

 

 

おかあさんもそう思いまーす。。。(^-^")/

 

 

早く雪が降らないかな~ブルー音符

 

 

梅雨も明けないうちから、冬が恋しい母子であります