小さな抵抗 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
しかし 毎日よく降りますね。。。雨雨雨
 
 
昨日の夕方、一瞬雨が止んだので 今がチャンスとお散歩に出たものの
 
 
自宅から100メートルも行かないうちに、ポツポツとまた雨が降り出してきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌ててUターンあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、朝からバケツをひっくり返したような雨が降り続いてるコナ地方です (>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて4連休中、おかあさんの脚に顎を乗せ まったり寛いでいた息子ちゃん.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂場でシャンプーの準備をしていたおとうさんが リビングに入って来ると
 
 
何かを察したのか、慌てて部屋の片隅へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も 小さな抵抗を繰り返すもののあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はソファに逃げ込み、あっけなく御用に・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんに抱えられて、お風呂場に連行されていく息子ちゃん
 
 
力なくダラリと垂れた尻尾に、哀愁が漂っています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は 憮然とした表情でお風呂場に佇んでいたコナ男さんでしたが
 
 
観念したのか、シャンプー中はとっても大人しかったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
週間予報によると、木曜日以降にようやくお日様マークが。。。晴れ晴れ晴れ
 
 
早く梅雨が明けるといいですね (^_^)/