新年早々余計なものを・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今朝は最低気温が -3.3℃ と、この冬一番の冷え込みとなったコナ地方。。。さむい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中も気温が 2℃ 程度までしか上がらず、とにかく寒い1日でした雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日でもこのお方は、パクパク雪を食べ続けていましたが・・・パクパク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週のとある晩、珍しくおとうさんがチャンネル権を独占していたコナ家・・・ことば:ぶー

 

 

「風の谷のナウシカ」を夢中になって観ておりました。。。ニコニコ。

 

 

 

ジブリ映画に全く興味がないおかあさん ( 因みに1本も観たことがありません・・・汗

 

 

暇つぶしにネットサーフィンをしていたら、たまたまAmazonでタイムセールをやっておりまして

 

 

で、またまた余計なものをポチっと・・・ピカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日その商品が届いたんですが、すかさずやって来たお邪魔虫くんしっぽフリフリ

 

 

届いた荷物は全部自分のものだと思っています。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃんのじゃないからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんが段ボールを開けている間も、ずーっとクンスカ、クンスカ・・・きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次から次へと梱包材を咥えていっては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋中にゴミを散らかすという・・・sss

 

 

物は言いようです。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、今回届いた商品というのがこちら・・・

 

 

今使っているオーブントースターが 別段壊れたわけではないものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい安さに釣られて、新年早々無駄遣いをしてしまったおかあさんです。。。あは・・