新たな遊び場見~つけ♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今シーズンは例年に比べて、積雪がかなり少なめのコナ地方でしたが

 

 

昨夜から一気に雪が降り始め、今朝起きてみると 辺り一面銀世界雪の結晶

 

 

コナ公園の滑り台も いい感じで 埋まり始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんの車も 今季初めてかまくら状態になりました。。。かまくら

 

 

この後、車を掘り出すのに一苦労でしたが・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、毎シーズンわが家がお世話になっている雪遊びポイントがいくつかあるんですが。。。雪だるま

 

 

残念なことに、一番近くて 一番お気に入りだった場所が

 

 

バドミントンで有名な〇ネックスの工場が移転してきて、去年から遊べなくなってしまいました。。。えーん

 

 

なだらかな雪原がドドーンと広がり、ホント最高の場所だったんですけどね~ザンネン…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、先日 新たな雪遊びポイントを開拓しようと 車を走らせていたところ

 

 

またまたステキな遊び場、見つけちゃいました きゃは

 

 

で、着くなり早速 ウ〇コのコナ男さん。。。最中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんとおかあさんの間を行ったり来たりしながらしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なだらかな斜面を上って行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした広場に到着~イエイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 雪を食らうコナ男さん・・・まいうーー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フカフカしていて気持ちいい~ラブラブ

 

 

 

アラフィフババァも 思わずダイブしたくなるくらいベリーグッドな雪のコンディションきゃっ

 

 

息子ちゃんが食べたくなる気持ちもわかるような。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど たっぷり雪と戯れ ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の帽子も盗んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦の息子ちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もうそろそろ帰りますか・・・

 

 

そんなムンクの叫びみたいなお顔をされても。。。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、斜面が下りられなくて モスラになっちゃったことは内緒にしておこうね(笑)