2019年Amebaおみくじ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
吉でした~ピンクキラキラ
 
 
友達を最優先にとか、人間関係が良好とか・・・
 
 
2019年は、人との繋がりが大切な1年になるってことでしょうか。。。はてなマーク
 
 
基本 引籠りで、 デブ 出不精なおかあさんですが ブタ鼻
 
 
今年は頑張って もう少し外交的に過ごしてみようかな~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、こちらは本物のおみくじのお話・・・
 
 
昨日の日曜日、雪が降る中 地元の神社へちょっと遅めの初詣に行って来ました。。。鳥居
 
 
 
お参りの際は名前と住所をきちんとお伝えし、お願い事は声に出すと叶うとかで
 
 
今年はおとうさんと二人、長々ともごもご呟いてきました。。。お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、肝心のおみくじはというと・・・
 
 
おかあさんは、末吉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんは、人生は初の大吉きゃっ
 
 
 
初めておかあさんよりもいいくじを引いて、おとうさん大喜び。。。ニコニコ。
 
 
この1年で 残りの人生の運を使い切らなきゃいいんですけど・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取りあえず今年は、大吉のおとうさんにくっついて運にあやかっていこうねふわハート
 
 
 
大丈夫、大丈夫~、所詮今年1年だけの話だから。。。にひひ