2019 初バトル! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

さてさて、三が日に雪遊びをしていた時のこと。。。

 

 

息子ちゃんがおとうさんの帽子を奪い取ったことがきっかけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かコナ男さんのバトルスイッチが スイッチオン

 

 

新年最初の雪上バトルの勃発ですドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄いお顔でおとうさんを威嚇し始めたかと思うと。。。ワンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新技、クルクル旋回からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイント・アタック∑!!

 

 

新たな攻撃に 一瞬怯んだおとうさんでしたが・・・はっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは飼い主として負けてはならぬと、毎度お馴染みのファイティングポーズで応戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て、息子ちゃんのボルテージは更にヒートアップアップアップアップ

 

 

ムキッ歯顔で、野犬張りに吠え続け・・・ガウガウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ 楽しさは隠せずで、時折ウレ耳になっていたコナ男さんきゃは

 

 

カワユイのぉ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後に出ました、必殺コナ・アターーックビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、2019年初バトルも勝利を手にした息子ちゃんきゃっ

 

 

お友達ともこうして遊べるといいのになぁ~ ( ← まぁ極度の内弁慶さんだから、無理か。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでコナちゃん、どうしておとうさんが相手だとそんなに強いの~はてなマーク

 

 

わが家の序列だけは しっかり理解しているコナ男さんです。。。…。