暴れん坊将軍 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
皆さま、三連休いかがお過ごしでしょうか。。。はてなマーク
 
 
わが家はといいますと・・・
 
 
どこか涼しい高原にでもと 思っていたんですが、日本全国 どこもかしこも真っ赤っか汗汗汗
 
 
今の日本に 涼しい所なんてあるんでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、昨日今日と 結局どこへも出かけず、お家の中に引籠っていたコナ家・・・汗
 
 
お散歩らしいお散歩もできずで、さすがの息子ちゃんもストレスが溜まり始めたようで
 
 
ラップの芯を相手に
 
 
暴れん坊将軍に大変身ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かと思えば、ごみ箱からティッシュを咥えてきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさん相手に大バトルドンッ
 
 
結局最後は、ティッシュを食べてしまったわが家の暴れん坊将軍くん。。。困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散々暴れまわった後は、豪快にオヤツを頬張り・・・パクパク
 
 
将軍様もご満悦 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて明日くらいは、どこか遊びに行けるといいねふわハート