海の日♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

連休最終日の海の日

 

 

今日こそは・・・ということで、ようやくお出かけしてきました~音譜

 

 

早起きして向かった先は、海。。。海

 

 

朝5時半とあって人影もまばら、ほぼ貸切状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸に着くなり、ウォーミングアップすることなく、トットコ トットコ いきなり海へ向かった息子ちゃんしっぽフリフリ

 

 

おっ、今日はやる気満々か。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの大波にも果敢に立ち向かい、いざ海原へ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、そこはヘタレのコナ男さん、無理することなくUターンピカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、砂浜を駆け回っては ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際でパシャパシャ戯れきゃは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブルブルブル~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ゴロスリ→捕獲されるという・・・

 

 

今回もお約束のパターンで、最後はまた砂まみれ。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子ちゃんですが、おかあさんが海に向かって枝さんを投げ込むと

 

 

颯爽と海に飛び込み、枝さんを追いかけ ス~イスイ音譜

 

 

さすが息子ちゃんも一端のレトリバーと、目を細めていたのも束の間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、そこまで行っておきながら、枝も取らずにUターンって。。。eh!!

 

 

そんなレトリバーがいるんでしょうか・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも一生懸命泳いでくれたので、良しとしましょ*ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどたっぷり遊んできゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃には、徐々に日差しも強くなり。。。おひさま

 

 

息子ちゃんも電池切れ・・・ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休唯一のお出かけ、ご満足いただけたかなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またひとつ楽しい思い出が増えた 2018年の海の日でした 肉球 good