すっきりキレイになりました♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

先日、リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。。。エアコン

 

 

息子ちゃんは作業の邪魔にならないように、普段 観葉植物を囲っている柵を使って隔離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんがやって来ると、尻尾フリフリ、これでもかって笑顔でお出迎え。。。しっぽ

 

 

どんだけ愛想がいいんでしょ。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声を掛けていただき、コナ男さんもう大喜びきゃは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もどうにか構ってもらおうと、必死に熱い視線を送り続ける息子ちゃんでしたが・・・じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦作業が始まると、業者さんもそれどころではなく

 

 

コナ男さん、意気消沈・・・ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんがひとり落ち込む中、作業は粛々と進みまして・・・

 

 

時間半ほどで クリーニング終了~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カビとホコリで、今年もこんなに汚れていました・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なニオイもなくなって、気分も爽快きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまたソファでぐっすりお昼寝できるねふわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業中は、あれだけ愛想を振りまいていた息子ちゃんですが・・・

 

 

エアコンのパネルを外す時の電動ドライバーの音にビビって

 

 

おかあさんの足にしがみついてきことは、内緒にしておこうね。。。ぷぷ