スニーカーぶる~す | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

一昨日から降り始めた雪も峠を越え、ようやく大雪・風雪注意報が解除されたコナ地方

 

 

今回は思っていた程の大雪にはならなかったものの、とにかくこの3日間もの凄い寒さでした。。。さむい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの息子ちゃんもあまりの寒さに、こんな情けないお顔に・・・sss

 

 

この時はトイレを済ますと サッサとお家に入ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、仕方がないので この日はお家の中で遊ぶことに。。。

 

 

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントに買っておいたおもちゃを投入~音譜

 

 

ワンコの大好きなスニーカーのおもちゃです*ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物そっくりなスニーカーのおもちゃに、息子ちゃんビックリピカーン

 

 

いつもなら靴を咥えようものなら怒られちゃうのに、目の前にスニーカー そりゃ~面食うよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目にも留まらぬ速さで、おかあさんの手からスニーカーを奪い取ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所狭しと部屋中を駆け回りしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意げなお顔の息子ちゃんきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただウチのワンコさん、一人遊びができない困ったお坊ちゃまでありまして

 

 

おかあさんも一緒になって追いかけなければならなく、しかも中腰で。。。困った

 

 

ご老体のおかあさんにはこの追いかけっこ、体力的にかなりキツイものが・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、散々走り回った後は、当たり前のように冷蔵庫の前にスタンバイ。。。おすわり犬 

 

 

オヤツをくれと 無言の圧を送り続けます・・・じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと知らん顔をしていると、業を煮やしたように

 

 

 

ご褒美って、あなた・・・

 

 

ご褒美っていうのは本来、何か褒められることをした時にもらえるもので

 

 

おもちゃで遊んだからってもらえるものじゃないんですけど・・・怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトになるまで一緒に遊んで、こっちがもらいたいくらいだわ

 

 

 

た、確かに。。。汗