もういくつ寝るとクリスマス~☆彡 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

もう いくつ寝ると クリスマス~Skype

 

 

ということで、今年もわが家の殺風景なリビングの壁がクリスマス仕様に。。。クリスマスツリー

 

 

 

去年は百均で買ったとっても小さなウォールステッカーだったので

 

 

今年はちょっと大きく豪華にしてみました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこちらが去年のもの。。。矢印矢印矢印

 

 

さ、寂しすぎる・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、息子ちゃんにチェックしてもらいましょうビックリマーク

 

 

去年はちょっと小さいとダメだしをもらっちゃったので。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナ男さん、今年の出来はいかがでしょうか。。。はてなマーク

 

 

無事、息子ちゃんからお墨付きを頂き、あかあさんも一安心*ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンの予約もしたし、シャンパンも買ったし・・・

 

 

もちろん、コナちゃんのも用意してあるよ~ふわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・sss

 

 

肝心のケーキの予約がまだだった。。。困った