雪中ダイブ! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
今日から明日にかけ、今シーズン最強寒波の襲来で 大荒れのお天気が予報されてるコナ地方。。。雪
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はまだそれ程の積雪もなく
 
 
どうやら大雪のピークは明日になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、三度の飯と同じくらい とにかく雪が大好きなわが家のコナ男さん ひゃほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段 ボールや枝さんを投げてあげても、2~3回レトリーブすると あっさりお終い・・・えっ!?
 
 
と、何ともレトリバーらしからぬワンコさんなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪玉となると話は別で、永遠とレトリーブ しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪玉を追いかけては、ダッシュダッシュで DASH!DASH!DASH! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時には必死になりすぎて、こんな恐ろしいお顔になることもありますが・・・
 
 
口裂け女も真っ青。。。こわい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪中ダ~イブビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事雪玉をゲットした後は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら雪玉を食す息子ちゃん 音譜
 
 
あんまり食べ過ぎると、また膀胱炎になっちゃうよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はかなりの大雪になりそうだから、また好きなだけダイブして下さいまし~ふわハート