変顔オンパレードで雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

さてさて、ここ数日 冬型の気圧配置が強まり、全国的に厳しい寒さが続いておりますが

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。。。はてなマーク

 

 

 

コナ地方も一昨日の夜から雪が降り始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は、辺り一面銀世界雪の結晶

 

 

今シーズン初めて 除雪車が出動しましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もちろん昨日は雪遊び 音譜

 

 

誰~もいない雪原を独り占め ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ハイドロプレーンを咥えて猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ張りっこを楽しんだ後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんに悪戯されて、エリザベス1世に大変身 きゃは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベスカラーも何のその、そんなの関係ないとばかりに まだまだ走るきゃっ

 

 

最後は さらし首に見えなくもないですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコナ男さんは 変顔のオンパレードで

 

 

最後はコナサンブラックまでも登場して、面白いお顔をたくさん見せてくれましたよ。。。ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、コナスマイルも健在で

 

 

お耳も踊って、嬉しいお顔がいっぱ~いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど走り回ったところで、まだまだ遊び足りなさそうな息子ちゃんでしたが

 

 

気温2℃の中、息子ちゃんにお付き合いして一緒に動き回ったおかあさんの体力はすでに限界・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れ込むおかあさんのお股の間で、仁王立ちのコナ男さん

 

 

そんな怖い顔して見なくても・・・こわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしワンコパワー

 

 

だよね。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、おかあさんを見下ろす息子ちゃんのどアップの写真で・・・sei

 

 

 

それにしても 首まわりのタプタプが凄すぎ~あせるあせるあせる