今年もまた宿敵現る! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今年もまたコタツの季節がやってまいりました~こたつ

 

 

先日あまりの寒さに いつもよりちょっと早目に出したんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往年の宿敵の登場に 心穏やかでないコナ男さん

 

 

もの凄い形相で 睨んでおります。。。こわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタツが登場すると、おかあさんがソファに座ることが殆どなくなるので

 

 

毎年ソファに独りぼっちになってしまう息子ちゃん。。。…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまたソファの上から 恨めし気な視線を送り続けます・・・sss

 

 

そんなお顔で見つめられたら、おかあさんゆっくりテレビも見られないよ~えあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、相変わらずコタツに入ることを頑なに拒んでいる息子ちゃんですが

 
 
年を取って少しは丸くなったのか、時々ですが 今年は自らコタツの傍に来るように・・・
 
 
 
もちろんですともビックリマーク
 
 
これでゆっくりテレビが見られます。。。ほ2ホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少~しだけ宿敵との距離が縮まりつつある息子ちゃんです *ニコちゃん