かわいがり | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

先週末は、ちょっと早目の忘年会ということで、モネちゃんのお家へ。。。will-cyphaDASH!

 
 
早速、挨拶代わりに狩られる息子ちゃん・・・ひぇ~
 
 
モネちゃん流のかわいがり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のモネお嬢さまは、いつにも増してテンション高めでありまして
 
 
狩りもひと段落、ようやく落ち着いたと思っていたら・・・
 
 
やり切った感いっぱいで満足気なお嬢様きゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方こちらは、モネ母さんにナデナデされて、幸せいっぱいの息子ちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その様子を じっーと見ていたモネ姐さん・・・じー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然、息子ちゃん目がけて体当たりドンッ
 
 
 
再び、ぶつかり稽古が始まりました。。。きゅん
 
 
因みに、ビール瓶やカラオケのリモコンは用いておりませんので、あしからず・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコたちが体力を使い切ったところで、飼い主四人は居酒屋さんへ。。。かんぱ~い!
 
 
2時間飲み放題、四人ともしっかり元を取ったのは言うまでもありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後モネちゃん家に戻って、二次会がスタート音譜
 
 
ウイスキーの飲み比べ大会が開催されました~ウィスキー
 
 
驚きの自宅で丸氷~わお~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウイスキーが苦手なおかあさんは、赤ワインをグビグビと。。。ワイン
 
 
と、悲しいかなおかあさんの記憶はここまで・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしても早々にリタイアで、息子ちゃんが横たわるベッドに倒れ込んでしまったそうです・・・ちーん
 
 
所謂、ふく父ちゃん方式です ( ← 分かる人には分かる・・・笑 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は、モネちゃん家のお庭でミカン狩りを楽しみ。。。みかん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、オフタリさんのお口の中へも・・・
 
 
こういう時だけは息もピッタリビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに沢山のミカンを頂いて
 
 
モネ家の皆さ~ん、今年も1年大変お世話になりました。。。ごあいさつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モネちゃん、来年もたくさん息子ちゃんをかわいがってね ふわハート