今年一番の悲しい出来事 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
いよいよ12月。。。
 
 
今年も残リ1ヶ月となったところで、今年一番のショックな出来事が・・・sss
 
 
わが家のDVDレコーダーが壊れてしまいました。。。ガクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待機ランプがずっーと点滅し続け、電源が入らない状態に・・・汗
 
 
 
説明書を見てみたり、メーカーのHPで調べてみたり、色々やってみた結果、故障ということが判明
 
 
かれこれ8年近く使っていたので、今回は寿命と諦めることに・・・ちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、海外ドラマは録画して観る派のおかあさん
 
 
後で一気に観ようと シーズン丸々録っておいたドラマが全てパー。。。困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく茫然としていたおかあさんでしたが、いつまでもクヨクヨしてられません
 
 
早速その日の夜にもお気に入りのドラマがあるわけで、急いで電気屋さんに GO
 
 
3軒ほど家電量販店を回って交渉の結果、販売価格より5千円ほど安く
 
 
無事ブルーレイレコーダーをゲット。。。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速 群がるハイエナコナさん・・・くんくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃんのじゃないんだってば~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんがせっせと接続している間、お邪魔虫くんは梱包シートに八つ当たりあせるあせるあせる
 
 
そうこうしている中に、無事接続完了ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日。。。
 
 
コナ湯たんぽを足元に、無事海外ドラマを観ることができて幸せ~幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、おかあさんの今年一番の悲しい出来事でした。。。おしまい