久しぶりの青空です♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
昨日は、久しぶりにグレー色の空から解放されたコナ地方。。。青空
 
 
この時期の雪国にとっては、貴重な晴れ間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、お昼からロング散歩に行って来ました~散歩
 
 
長生橋~長岡大橋まで、往復5キロのコースです  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と その前に、ちょこっとコナ・コレ音譜
 
 
おかあさんが一目惚れして、今回初めてお願いしたマール母さんのお洋服
 
 
 
似合ってる、似合ってる~ハート
 
 
マール母さん、可愛いお洋服をありがとうございました *ニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃん、お待たせ~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽の陽射しをたっぷり浴びて
 
 
青空の下、気持ちがいいね~♪☆
 
 
 
 
 
 
 
 
お手紙もたくさん読んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気で、足取りも軽やかにきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり1時間半歩いて、いい汗をかいた後は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様~のアイスクリームラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんに最後カップを舐めさせてあげるため、急いでアイスを食べるおかあさんあせるあせるあせる
 
 
あまりの冷たさに、頭がキーン・・・sss
 
 
真正面にオスワリされて、こんな笑顔で待たれたらね。。。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしましたコナ男さん、どうぞ召し上がれふわハート
 
 
 
真冬の公園のベンチで、必死にアイスを食べるおばさんとワンコ
 
 
道行く人達の視線が 「この寒い中・・・」 と 言っておりました。。。あは・・