誰がやったのー!! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

ここのところ 珍しくちょっと多忙なおかあさん。。。しーん。あせる

 

 

なかなか息子ちゃんと遊んであげる時間もなく

 

 

そのせいか 最近のコナ男さん、おかあさんの気を引こうと あの手この手のイタズラをするように・・・汗

 

 

 

 

 

ある時は、台所からスーパーの袋を持ち出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、おかあさんからカミナリを落とされるわけでして。。。プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある時は、玄関に新しく買ってきたサボテンを並べている間に、包んであったエアパッキンを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、今回もカミナリコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんのあまりの剣幕に、思わず逃げて行った息子ちゃんですが・・・ヒィー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び戻し、再び説教。。。え゛!怒る

 

 

決して目を合わせないコナ男さんakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 欠伸でギブアップ

 

 

完全に、そんなに怒らないで のカーミングシグナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、怒られた後は 必ずおかあさんのご機嫌取りにやって来る息子ちゃん しっぽ

 

 

因みに、これっぽちも痩せてはいないんですけどね。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いヤツめ ラブラブ

 

 

 

もう少ししたら時間ができるから、もうちょっと待っててね。。。