コナの海岸物語 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
とっても暑かった昨日の日曜日。。。たいよう
 
 
ちょうど息子ちゃんのシャンプーの日だったので、その前に海に行って来ました~音譜
 
 
 
 
 
今回もまた 自ら果敢に海に入って行ったコナ男さんしっぽフリフリ
 
 
果たして今回、海猿コナの姿は見られたでしょうか。。。はてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは その時の様子を、サザンの『チャコの海岸物語』の歌に合わせてどうぞビックリマーク
 
 
 
 
抱きしめた~い~Skype
 
 
海岸でバカな親子が 恋をする物語
 
 
波打ち際 波に慌て~て あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま 砂にダイブ~ ∑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナは 越後の浜で翔んだ~きゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まばゆいばかり その~笑顔 きらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から好きだよコナ 抱きしめた~い ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけども お前は 砂~まみれ~。。。困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、コナの海岸物語でした。。。おしまい