息子ちゃん、看板犬になる~の巻 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今日は朝から雨。。。雨雨雨

 

 

ジメジメ、ムシムシ、不快指数マックスで、息子ちゃんも1日どんより・・・どょ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週間天気予報を見ても、これからしばらく 傘マークのオンパレードで

 

 

ようやく 梅雨本番のコナ地方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は、息子ちゃんが看板犬になったお話しを・・・

 

 

昨日は 美容室に、ヘアカットに行ってきたおかあさん。。。カット

 

 

オーナーさんのリクエストで、息子ちゃんを同伴することになったんですが・・・

 

 

店内に入るや否や、大興奮のコナ男さんきゃっ

 

 

若くてキレイなスタッフさんたちに 沢山ナデナデされて、ウレ耳全開、尻尾フリフリで

 

 

ヘラヘラ、アヘアへ。。。しっぽ

 

 

 

人が大好きな息子ちゃんにとっては、まさにパラダイス ラブラブ

 

 

その間 おかあさんは、息子ちゃんが何か粗相をするんじゃないかと、もうハラハラドキドキ・・・汗

 

 

お気に入りのファッション雑誌も、全く開くことなく終わってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおかあさんの心配をよそに、これ以上ないくらい皆さんに媚びを売りまくっていたコナ男さんしっぽフリフリ

 

 

他のお客様が帰られる時には、しっかりお見送りまでしておりました。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどでしたが、勝手に 看板犬の役目をしっかり(はてなマーク)果たした息子ちゃん

 

 

その表情には、何とも言えないやり切った感が・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんはじめ、スタッフの皆さん、お忙しい中いろいろとありがとうございました。。。ごあいさつ

 

 

本犬、すっかり気をよくしたようで・・・

 

 

次回も一緒に行く気 満々でございます。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 ソファで、死んだように眠り続けた息子ちゃん

 

 

 

あれだけ尻尾をフリフリ、アヘアへしてたら、そりゃあ疲れるわな~(笑)