Thanks Father's Day ♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今日は 父の日。。。

 

 

ということで、朝から おとうさん孝行に精を出す息子ちゃん わん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんが新聞を広げれば、慌ててやって来て

 

 

完全にお邪魔虫。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも顔を洗わないおとうさんの顔を キレイにナメナメ してあげて

 

 

そのお口で、おかあさんをペロペロするのだけは止めてね。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんがスポーツクラブから帰って来れば、カーテンが揺れるほど尻尾を振ってお出迎え しっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では、一緒に遊んであげて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孝行息子のコナ男さん ハート

 

 

 

わが家には 人間の子供はいないけれど

 

 

こんな可愛い息子ちゃんと一緒にいられて、おとうさんも感無量だそうです。。。泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナちゃん、今日は1日お疲れさまでした *ニコちゃん

 

 

 

可愛い息子ちゃんと 愛する 妻のため、おとうさん 明日からまたガッチリ稼いできてね~ラブラブ