お家遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

今日は日中 気温がグングン上がって、夏日となったコナ地方 たいよう

 

 

ここのところ 過ごしやすい日が続いていたせいか、急な暑さにちょっとグッタリ。。。あつい。

 

 

ということで、今日はお外遊びはナシにして、お家の中で遊ぶことに・・・

 

 

 

 

 

先日の公園では 見向きもしなかった枝さんのオモチャ、ようやく興味を持ってくれたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブッビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 おかあさんと引っ張りっこで遊んで

 

 

息子ちゃん相手に、思わずムキになるおかあさんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は チュパチュパ、カミカミ・・・ 珍しく ひとり遊び 音譜

 

 

その間に おかあさんは海外ドラマでも。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙に静かだな~と思って 見てみたら・・・

 

 

今にも 枝さんの腕を引きちぎりそうだったので、慌ててストップ。。。焦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに、馬アキレスでも噛んでて下さいな ふわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口で おやつを頬張り・・・パクパク

 

 

シロナガスクジラかっ。。。くじら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は、おかあさんのお腹の上で グ~スカピ~ ねむい

 

 

毎日、食う・寝る・遊ぶの繰り返し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいぞ~、コナ的人生 ラブラブ

 

 

 

だそうです。。。苦笑