梅雨入り前に♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
ここ数日、気温が低めで過ごしやす日が続いているコナ地方。。。ねむい
 
 
お昼寝するにはもってこい、わが家のお坊ちゃま 毎日ホントよく寝ております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、例年ならもうそろそろ梅雨入りしている時期なんですが
 
 
週間天気予報を見る限り そんな気配も全くなし・・・汗
 
 
今のうちに いっぱい遊んでおかなくっちゃね ふわハート 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、久しぶりにいつもの公園に行って来ました~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい走ってもらおうと、おニューのおもちゃを出してみたものの
 
 
一体どこを見てるんだか、反応イマイチ。。。down
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので、飼い主自ら走りだしたところ
 
 
ようやく スイッチが入った息子ちゃん スイッチオン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バトンタッチで、今度はおかあさんと追いかけっこしっぽフリフリ
 
 
とっても楽しそうに追いかけてくれたものの、おかあさんあっという間に息切れで。。。もぉだめ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再びおとうさんと交代、例のヤツの登場ですピカーン
 
 
いつもより 散々じらしたところで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスキャッチと思いきや・・・
 
 
見事に見失う ドンクサ王子。。。困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんに教えてもらって、どうにかゲットできたものの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後 バツが悪かったのか、ウ○コ袋さんに八つ当たりDASH!DASH!DASH!
 
 
ある意味、いつもよりキレッキレの動きをしていたコナ男さんきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、やり切った感いっぱいのこの笑顔。。。にぱー
 
 
満足そうで 何よりでございます *ニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもコナ男さん、さっきはかなりカッコ悪かったね。。。ぷ
 
 
 
ひたすら 笑ってごまかす息子ちゃんでした・・・亜友未