不覚にも・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

こないだの週末、久しぶりにモネちゃん家に吞兵衛たちが集まって、開催された新潟酒の陣。。。お酒

 

 

 

相変わらず、元気いっぱいパワフルな女子フタリに対しきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、テーブルの下に避難の息子ちゃん・・・オロオロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお三方も オヤツの時間となれば、仲良く整列 ラブラブ

 

 

コナ男さん、舌がフライングしてますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間っから ビールで乾杯したところで。。。かんぱ~い!

 

 

この時点で、すでにシャンパンも開けちゃってます。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ワンコたちのお散歩に行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ 楽しい宴のスタートです 音譜

 

 

モネ母さんの美味しい手料理の数々に

 

 

どれもこれも 絶品でございました。。。嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと お店ばりに出てくるアルコールの数々。。。日本酒赤ワイン白ワイン

 

 

因みに、1升半 空けたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこぼれがないかと、テーブルの下でずーっとスタンバってたふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 何か貰おうと、ヘラヘラお調子者の息子ちゃん

 

 

と、ここまでは良かったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 不覚にも、一番最初にダウンしてしまったおかあさん。。。ガクリ

 

 

しかも 時刻はまだ 20時前・・・早っ!!  ( ← 子供かっ )

 

 

本人途中から全く記憶がなく

 

 

こちらの美味しそうな泡々さんに至っては、カメラの画像で初めて見た次第でありまして・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝目覚めると、何故かモネちゃんのベッドで寝ておりました。。。困った

 

 

モネちゃん、寝床を奪ってしまってごめんねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝から用事が入っていたため、夜逃げの如く早朝モネ家を後にしたコナ家

 

 

きちんとご挨拶もせず、すみませんでした。。。aya

 

 

次回 是非ともリベンジを・・・ぷりーず!