束の間の幸せ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたコナ地方


毎朝、お布団から出るのが辛い今日この頃であります。。。さむい。





さてさて、こないだの土曜日のこと。。。


この日は午後から、病院へ行く予定になっていたんですが


とその前に、しばし河原でヒャッホ~タイム音譜



この後の予定など知る由もない息子ちゃん、それはそれはいつにも増して上機嫌でありましてしっぽフリフリ










枝さんを咥えてひゃほ~





時には、木枯らし紋次郎になりながら(笑)









今度は、おとうさんと一緒に・・・ごきげん





それはそれは、幸せそうに走っていた息子ちゃんラブラブ









息子ちゃんが満足したところで



お時間となりました









さあ、コナちゃん今から病院行くよビックリマーク



おかあさんの言葉に、一瞬にして笑顔が凍り付いた息子ちゃんでした。。。きゅん