ワクチン接種、無事終了~! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、河原で束の間の幸せに浸った後は、息子ちゃんの苦手な病院へ。。。病院


今回、混合ワクチンの注射と一緒に、爪切りと肛門腺絞りもお願いしました



まずは、爪切りから。。。










何とも神妙な表情の息子ちゃん・・・どょ~ん










ところが、爪切りが終わって、先生の指が肛門さまに触れると



思わず、口元がゆるんでしまった息子ちゃん。。。犬?









最後に、混合ワクチンの注射をしていただき










今年も、9種混合ワクチンの接種、無事終了いたしました~ビックリマーク










そうそう、今回病院でとっても嬉しいことが。。。ニコニコ


7月に27.2kgあった息子ちゃんの体重が、何と今回26.3kgに・・・



見事、1kgの減量に成功しました~ばんざい

夏の間、朝ん歩ダイエットで頑張った甲斐があったね肉球 good









よーし、コナちゃんに負けないよう、おかあさんもダイエット頑張るぞ~おーっ!