秋のグルキャン♪@八ヶ岳 ~その2~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



明けて翌朝、キャンプ2日目。。。


朝からとっても元気にワンコたちしっぽフリフリ



珍しく、息子ちゃんもみんなと一緒に走ります









朝食は、ふく母ちゃんお手製の鯖スモークを使ったオープンサンド




思わず朝から、ワインに手が出そうになったおかあさんであります。。。苦笑









美味しい匂いにワンコたちの期待も膨らみ、サンニン仲良く勢ぞろい。。。ワン




前に回ると、刺すような視線が・・・じー









お腹がいっぱいになったところで、しばしみんなでまったりタイム。。。ねむい





お日様の日差しがとっても気持ち良いねふわハート









この後、キャンプ場近くの温泉でさっぱりしたところで、再び楽しい宴のスタート音譜

といっても、まだお昼すぎですが。。。汗




有名ラーメン店のギョーザに、お店の人曰く100年にあるかないかの美味しさという焼豚

そして、タコのマリネに、焼き立てのパン ( もちろん、ビールも。。。ビール

どれもこれも大変美味しゅうございました。。。ウマッm









すると当然、こうなる訳で・・・



何とも言えぬ恨めし気な表情のお三方。。。ブー子









この後、次々に餌付けされるワンコたち





どの顔も必死です(笑)









ビッグ棒タラも頬張って・・・パクパク





ご満足頂けたでしょうか。。。はてなマーク









長くなってしまったので、取りあえず今日はここまで・・・

この後いよいよ、宴も第二部突入で~す。。。つづく