秋のグルキャン♪@八ヶ岳 〜その1〜 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、毎年恒例となった八ヶ岳での秋キャンプ*ニコちゃん



3回目の今回は、jojo家が転勤のため三家族でのグルキャンとなりました

jojoぽ~ん、早く帰って来てね~ラブラブ









それでは、今回のメンバーの紹介を。。。


嬉しそうに大きな枝さんを咥えて登場のモネちゃんhello




枝コレの女王は今日も健在です









お次は、飼い主たちがテントの設営に励む中、一生懸命泥パックに励んでいたふくちゃんhello




その甲斐あってか、この後確かに綺麗になっていましたkirakria*









そして最後は、今回のキャンプ黒一点の息子ちゃんhello




キャンプ早々、しっかり狩られておりました(笑)









テントとタープの設営が完了したところで・・・



見事に並んだスノピのテント、決して回し者ではありませんので。。。あは・・









早速、お約束のビールでカンパ~イ。。。かんぱ~い!

この日のランチは、キャンプ場近くにあるパン屋さんで予約した焼きたてのピザピザ













  “花には水を妻には愛を” ということで
     テーブルにはこんなに可愛らしいお花が。。。ふわハート









みんなでグビグビやっていると、何やらキャンプ場には場違いのサラリーマンくんが登場



急遽お仕事で、後から遅れてやって来たふく父ちゃんです。。。ニコニコ。

女子たちの大歓迎に、ふく父ちゃんのパンツはあっという間にバウ柄に・・・汗









全員そろったところで、いよいよ秋のグルキャンの始まり始まり~音譜



ビールを飲みつつ、そのまま晩ご飯の支度に突入ビックリマーク


その間、ワンコたちはというと・・・

手袋をイタズラするものひゃほ~










大きな枝さんを巡って、バトルするものドンッ










そして、オヤツタイムには一瞬にして集まるワンコたちわん



女子チームの刺すような視線の中、必死の形相でオヤツをもらう息子ちゃんです・・・ビクビク








飼い主たちはというと、キャンプとは思えぬ美味しいお料理の数々に








  他にもいっぱいあったんですが
    食べるのに夢中で写真はここまで・・・汗


ビールにワインに日本酒と、みんなのピッチもどんどん進み。。。ビールワインお酒









気がつけばすっかり日も暮れ、辺りは真っ暗



焚火の炎だけが、明々と光りますメラメラ









こうして、大量の空き缶と共に、1日目の夜は更けていったのであります。。。つづく