秋のグルキャン♪@八ヶ岳 ~序章~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、シルバーウィークもいよいよ今日で最終日


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。はてなマーク




コナ家は19日から2泊3日で、毎年恒例の秋キャンプに行ってきました~音譜


ワイパーも間に合わないくらいの大雨の中の出発、一時はどうなることかと思いましたが・・・ひぇ~










越後の国を抜けると、ご覧のような青空。。。青空










3日間、お天気にも恵まれ










緑の中を思いっきり走って。。。イエイ










美味しいものもいっぱい食べて・・・パクパク










両手に花で、キャンプを満喫した息子ちゃんラブラブ



鼻の下が伸びきっています。。。犬?









そんな楽しかったキャンプの様子は、また明日~肉球 くろ