ついに新車購入か!? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



じゃ~~んビックリマーク

ついにわが家に新車がやってきました~クラッカー



と、言いたいところですが・・・



実は先日、“1 DAY OWNER ”として、CITROËN C4 PICASSO の1日試乗体験をしてきました。。。ニコニコ


残念ながら息子ちゃんは試乗出来ず・・・汗


とにかく乗り心地が良くって、今すぐにでも購入したかったおかあさんでしたが


そこは石橋を叩いてもなかなか渡らない超慎重派のおとうさん、他の車も見てみたいそうで・・・


購入するまでには、もう少し時間がかかりそうです・・・ため息








そうそう、ちょうど今発売されている 「RETRIEVER」 でもクルマの特集が載っていましたよね*ニコちゃん


息子ちゃんも興味津々・・・じー




だよね~ラブラブ









ある時は、強気に。。。










またある時は、下手に。。。



日々こうしておとうさんにプレッシャーをかけている母子でございます。。。にひひ









さぁ~、明日からいよいよシルバーウィークに突入ですね

コナ家はまたまた、キャンプに行ってきま~す音譜



それでは皆さん、良い休日を~肉球 くろ