愛しのトイプーちゃん♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日、わが家にやってきたトイプーのローズちゃんhello



トイプー好きの息子ちゃんへ、お友達からのプレゼントです。。。ありがとう









初めてのご対面に、鼻の穴MAXで大喜びの息子ちゃん。。。しっぽ



心はいつも小型犬です(笑)









おかあさんからローズちゃんを奪い取ると










狂喜乱舞で大暴れDASH!DASH!DASH!











しかも、初対面でこんなことまで・・・










息子ちゃん、ご満悦音譜










アビーちゃんにローズちゃんと大好きなトイプーちゃんに囲まれて、幸せいっぱいの息子ちゃんラブラブ










Have a nice dreamきらハート



トイプーちゃんになってる夢でも見ているのかな。。。かお