朝ガウ♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



久しぶりに青空が広がった、こないだの土曜日。。。青空










お出かけ前に、コナ公園でひと遊びしっぽフリフリ


コナちゃん、準備はい~いはてなマーク




枝さんを追いかけ、猛ダッシュの息子ちゃんビューン









ヒャッホ~イ音譜










枝さんを咥えて、ひとりガウガウ大爆走DASH!DASH!DASH!












この後、勢いあまって、枝さんが喉につかえた息子ちゃんあせるあせるあせる



コナちゃん、調子に乗ってるからだよビックリマーク









気を取り直して・・・

お次は、レシート相手に大興奮の息子ちゃん。。。しっぽ










まんまとおとうさんからレシートを奪ったかと思ったら










突然、おとうさんに向かってガウガウ。。。ワンコ










で、まさかの体当たり攻撃ドンッ





これには、さすがのおとうさんも大笑い。。。笑









秋晴れの下、朝からガウガウ、大満足の息子ちゃんでした*ニコちゃん










ところでコナちゃん、レシートは。。。はてなマーク



・・・・・・・・。