大地の芸術祭より | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先週のキャンプからの帰り道、山間の集落を走っていると。。。くるま。DASH!










川沿いの空き地に佇む、何やら面白いものを発見ん!?










てっきり、お葬式か何かで人が集まっているのかと思っていたら (喪服姿の人に見えたおかあさん…あは・・




越後妻有地域(十日町市・津南町)で3年ごとに開催されている大地の芸術祭の一作品でした









面白いので、群衆の中に息子ちゃんを入れてみると。。。


しばらく不思議そうに、じーっと見つめていた息子ちゃん・・・じー










人が大好きな息子ちゃん、満面の笑みでご挨拶するもののhello



当然のことながら、返事はナシakn









誰もが自分のことを好きだと思い込んでる息子ちゃんには、どうにも納得いかないようで・・・



息子ちゃんには最後まで、本物の人間に見えてたようです(笑)