今年2度目のキャンプです♪ ~ヒャッホー編~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、今回のキャンプですが・・・


ここのところ雨降りばかりで、ほとんどお外で遊べていなかったせいか


いつにも増して元気いっぱいに走り回っていた息子ちゃん音譜




お気に入りのオモチャをレトリーブしたりひゃほ~












おとうさんの手袋を銜えて逃げてみたりしっぽフリフリ











そして極めつけは、ティッシュを盗んだ息子ちゃんとおとうさんとの追いかけっこDASH!DASH!DASH!






キレッキレの走りを見せる息子ちゃんに対し、何とも漫画チックな動きのおとうさん(笑)









おとうさん、完全に遊ばれています。。。ショック。












こんな感じで2日間、たっぷりおとうさんに遊んでもらった息子ちゃんわん










最後にまた、テントの撤収作業をするおとうさんの邪魔をして



楽しくって息子ちゃん、笑いが止まりませんきゃはっ









こうして今年2度目のキャンプも、息子ちゃんの笑顔をもって無事終了ビックリマーク










次回のキャンプが今からとっても待ち遠しい息子ちゃんです*ニコちゃん