秋のグルキャン♪@八ヶ岳 ~その3~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



秋のグルキャンもいよいよ今回で最終回


皆さん、良かったらもうしばらくお付き合いくださいね。。。ごあいさつ





さてさて・・・


今回のキャンプでは、いつになくアクティブな動きを見せてくれた息子ちゃんしっぽフリフリ



初日からふくちゃんにストーカーしたりとか。。。しっぽ ( 詳しくはこちら・・・ )



これをアクティブと言っていいかは、微妙ですが・・・汗









モネちゃんとはキッチンペーパーで仲良く遊んだり



いつもはハンターと獲物の間柄・・・(笑)









この日の午後も、ひとり楽し気に枝さんを咥えてヒャッホ~音譜











こんな感じで、息子ちゃんがサイト内を駆け回っている間に、晩ご飯の準備も完了~ビックリマーク


この日のディナーは、近くの市場で仕入れきた食材を使ってちょっと贅沢に。。。









 ホタテ貝に信州牛のステーキに
     もうどれもこれも絶品でした。。。ウマッm



言うまでもなく、この日の宴も大盛り上がりで、日付が変わる頃まで飲み続けた飼い主たち。。。酔っぱらい。









最終日の朝食は、散々飲み明かした体にこれ以上ない組合せの和食メニュー



中村農場のこだわり卵で作った温泉卵かけご飯&お味噌汁。。。かお*m









そしてデザートには、リンゴのジャム入りヨーグルト



コナちゃんのじゃないからね~









もちろん、ワンコたちにも特別デザートふわハート



サツマイモとプチトマトがトッピングされた、バナナケーキのヨーグルト添えです









全員、あっという間に完食。。。ペロリ



そんな怖い顔して食べなくても・・・









そうこうしている内に、今年のグルキャンも終わりの時間が近づいてきました


みんなの気持ちを代弁するかのように、タープの下でちょっぴり寂し気な表情のふくちゃん・・・しょぼん










そんなふくちゃんの背後には、またしてもストーカーの姿が・・・



全く、空気の読めない男です。。。汗









この3日間、本当によく食べ、よく飲みました



写真にはありませんが、ビールの空き缶も山ほど。。。あは・・









モネ家&ふく家の皆さん、今年もまた楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




来年も予約の電話、頑張りましょうね~ビックリマーク